麻見奈央ちゃん・山口敦子ちゃんファンの集い

いよいよ、麻見ちゃんに会える!とワクワク。
一旦入場後、トイレに出ると…、Tさん、Bさんじゃぁあ〜りませんか!
麻見ちゃんのイベでお会いするのは、どのくらいぶりだろ…。
すると、BBSで参加するカモ?と書かれていたKさんも!
開始直前には、グラサンでキメた(笑)Tさんも!
と、私は既にニヤついた状態でイベントがスタート。
麻見ちゃん、読売ウィークリーの写真に比べると、ちょっと髪が短くなってた。
やっぱ麻見ちゃんだなぁ。 < ワケワカ
うん、もぉ、さぁ、言うことないのよ。
もぉ、麻見ちゃん。
イイ。
と、いつものように、宙に浮いてるヲレ。
良く覚えてない。
ってか、まだ宙に浮いてる感じで、よく思い出せない。
トークは…何があったっけ?…ダメだ、思い出せない。
続いてジャンケン。
麻見ちゃんの写真集(5冊)、撃沈。
麻見ちゃんのポスター(1枚)、撃沈。
敦子ちゃんのDVD(5枚)、勝利。
その後は撮影タイム。久しぶりに36連写。
そんなことより、麻見ちゃん、かわい過ぎ。
最後は握手。
もぉ〜ダメ。思い出そうとするとニヤけちゃって。(笑)
ということで(ということではないとも思うけど)、終了。
敦子ちゃんについて書いてない…。
ボニテ(系)が似合ってた。
イベがあったら参加しようと思う。
私にはこの髪型の印象が強かったのか、麻見ちゃんよりも年下だと思っていたら、
いただいたDVDのパッケージを見ると、1つ上みたい。
最後に、これはお二人ともにいえること。
親御さんに大切に育てられた感がいっぱい。
事務所さんには、あの穏やかな感じを大切にした売り込みをお願いしたい。