石坂ちなみちゃんファンの集い

シューティングスターさん主催で、JMOさん初のイベント(だと思う)。
マタ〜リした雰囲気でスタートし、イベントもマタ〜リと展開。
ちなみちゃんは、前髪を上げて、寒そうな衣装で登場。(会場は寒くないけど)
トーク中、ミニスカートがなんとも危ないので、係りの方のところへ。
ところどころに関西訛りが入ってて、私はアレに弱い。(笑)
整理番号2番ということで、最前列ではあったものの「斜め」で、
ちょっと離れていた(石丸ソフトワンでいえば5列目くらいか?)ので、300mmで丁度イイ感じ。
328の代わりに70-200を持ってきていたら後悔していたと思う。
この328、進行の沖直実さんにバズーカ・拡声器などといじられる特典付き。(笑)
トーク、質問と続いて、ジャンケン大会。いつもの通り撃沈。
その後は撮影タイム。会場の後ろの方で5人ずつというスタイル。
こちらもたいへんマタ〜リと進行。
撮影していない組も、沖さんがトークで楽しませてくれちゃう。
という感じで、最後は握手。
で、終了。
イベントについては、初めてということから粗さみたいなものはあるけど、
逆にこのままで行って欲しい「部分」もある。
あんまりにもキッチリカッチリしてると冷めちゃうのよね。
(良い意味で)そーでないところ、まぁハートの部分やね、続けていただきたい。
そうです!ぜひとも続けて欲しい。半年ペースでも良いので。
終了後、高校生がカメラについての質問を。
最近はあーゆー男子が少ないので、嬉しいね。
決して悪い趣味ではないと思うし、
悪い人が少ない(一般生活の方が酷い人が多い)とも思うので、続けてください。