ポカポカ

暖かいので外に出る。15時近くから。
まずは、秋葉へ行き、キーボードを。
会社で使っているDELLのヤツが固すぎ&押し難過ぎなので、それを置き換えたい、と。
で、クレバリーさんで幾つか試す。
実際に使ってみないとわからないよなぁ…というのが大きいと思うので、
左手の小指で、幅の広いCtrlやShiftのセンター以外を押したときに、引っかからないか
という点を中心にチェック。
2万数千する有名なモノは評判通りイイ感じ。
5千弱のミネベアさんのモノもイイ感じ。
後者でダメだったら、その時には前者を買えばイイかな、と。
1個で4〜5個買える訳で、ヘタったときの買い替えも気分的には気にならないかな、と。
そんなことを考えて、ミネベアさんのモノ(コレ)を購入。
明日、繋いで、使ってみて、どー感じるか。
楽しみx2。