中野ザ・ポケットで、茂呂真紀子さん、大谷允保さん出演の「タクラマカン」を観劇。
茂呂さんは、ちょっとだけ(ってあの場面がそーだよなぁ…)だったけど見られたし、ラストでしっかり見られたし、OKOK、満足満足。(^^)
ぃゃぁ良い席で、何というか、至近の大谷さんにFWの名前は「大黒」であると突っ込むべきか、帰路も突っ込むべきだったかを悩ませてもらえるような席(説明が長い)で、チケットでお世話になった方にはただただ感謝。m(__)m
この「タクラマカン」、3年前に大谷「みつほ」さん出演のものを見ているけど、ヲレ、スジをすっかり忘れていて、始まって少ししてから思い出した感じ。
その3年前は、女性の収入源(^_^;)の話はあったかなぁ〜?(あったカモ?かなり自信なし…)
なかったとしたらアイドル「みつほ」に合わせてって感じだったんですかね?(完全に見当違いのような気もするけど)
てことで(?)、次は日曜昼の部。
楽しみx2。(^^)