メモ

お手軽系の洗濯屋さんシャツを出しに。
サミットストアに買い出しに。
ちゃんと仕上げてくれちゃう系の洗濯屋さんにスーツを受け取りに。
枇杷の実が重くて枝が垂れ下がり、迷惑かけちゃうっぽいので、せっかくだけど切り切り。そぅそぅ今年は何か豊作みたい。まぁ食べるわけではないけど。
ホノルルの資料が届いたのでチェック。デラックスプランのホテル、ホテルは去年と同じだけど、パーシャルオーシャンビューから部屋指定なしにダウンなのね。ベランダでビール飲んでボケーーーっとすんのも重要なのよね…。
12chの旅番組は鉄道唱歌の旅で新橋から神戸へ。西エリアに入ったとたん電車のシーンなし。あの事故があったからって、何もそこまでしなくてもイイんでないですかい?