ガイキチ

引っ越しみてぇなイベントは人間性が出るので、オカシかったり、イカったり…。
ある2つの棚は動かさないことにしたのに「この棚は自分たちグループに移動!」シールが貼ってある。
どうやら、使いやすそうな棚に真っ先にシールを貼りに行ったらしい。(苦笑)
50代も後半のオヤジのくせしやがって、やることが5歳児レベル。
で、あれ?棚2つ?
アンタのグループに配置することになってるのは1つしかないけど…と問うと、(隣のヲレがいるグループを指さして)このグループの棚を使うから…。
ん?
正気かな?
グループってわかる?ぼく?
と、今は冷静に(?)まとめてるけど、あの時は絞め殺してやろうかと思った。(笑)