夕方からソワソワ

impressさんの「デジカメWatch」で「GRデジ9/13発表」なんてニュースを見ちゃったから…。
去年のフォトキナでの思わせぶりな展示から、この日を待っていたのよね。
そう、初めてGR1を知ったのは麻見ちゃんの撮影会。
こんな小さいので撮ってどーなの?と思いつつ、不思議と中判使いの方のGR率が高いのでこれは理由があるのだな?、と。
図々しくも質問をしてみると、GR1で撮った写真を見せていただいて、納得。
で、自分も購入。
今度のデジ版はどーんな感じなんだろ?
当然、キカイはどーなの?、ウツリはどーなの?、ということも気になるけど、もっと気になるのは「ヲレはGR1sとGRデジとどう付き合うの?」ってところ。
カメラを持ち出す機会が増える、のかなぁ。
置き換わる場面もある、のかなぁ。
そぅそぅ、去年のセンチュリーライドのときはGR1sとフィルム数本を持って走ったけど、替えフィルムを持たないで済むのは良いなぁ(その代わり替え電池が必要だったり?(^_^;))。
今年のセンチュリーライドには間に合うのかぁ。
なぁ〜んて、ワクワクしているこの時が楽しいのよね。
ということで、初めてトラバしてみたりなんかしてみたりして。(^_^;)