上野さん・海江田さん撮影会(第2部)

神楽坂のケーキ屋さんで熊手を受け取ったり…ってんでギリで到着。
まぁ、何もなけりゃないでそれだけ遅く出発して、結局ギリなんだろーけど。
受付を済まし、ちょっとした公園(?)に移動。
未来ちゃんの方に列ができてる。
こーゆーシステムなのね、ここの皆さんは…、ってんで後ろに並ぶ。
で、列が何人か進むと、さっき撮った人がなし崩しにまた撮りだす。
で、結局、列は意味がなくなる。
自分がさっきまでしていたことの意味を考えろってぇの。
気分がアレなので、メカ音の良い超高速給送モードにして、撮影開始。
これが自分テキには良かったようで、結構な数(当人比)撮影。
屋外っていうのもあるんだろーけど。
その後はスタジオへ戻って撮影。