5月だよ

朝のテレビが未だに落ち着かないだよ。
(1)しっかりした(そして私の生活パタンにも合う)天気予報がなくなって天気予報を探す日々。朝楽の天気予報までなくなったのは辛い。
(2)7時半過ぎのめざましTVの芸能コーナーからチャネルを変えること多し。集団体制になってフジ特有のダラダラ感が朝から出まくりでイヤ。
夜。
21時のニュース。
見たのは数回だけど、酷いなぁアレ。
民放なら丁度一ヶ月でテコ入れって感じカモだけど、悲しいかな、あの組織にそれは期待できないしね。
もしかしたら、今日のはテコ入れの結果か。
公害のことを扱った特集でビデオにこれでもか!ってくらいの効果音。
熊井K(一部分伏せ字)カントクでも、あんな分かり易い作りはしないってぇの。
あ〜。