移行

HatenaDiaryが春で終了とのことで。

 

消す操作をしないとHatenaBlogに自動移行されるらしいので、

それなら移行しとこか、と。

 

実は寂しがり屋なだけカモ知れないけど。

 

この年末年始は病院に面会の日々か…と思っていたら、

12/25に同室の人がノロに感染。

その人を別の部屋に移すことはされず、

母を別の部屋に移して欲しいとの希望もかなわずで、

12/28に母もノロに感染していることが判明。

以来、ノロが広がったその階の面会は不許可。

 

なんだか久しぶりに時間ができたものの、

なんだかわからない感じ。

 

差出人住所・名前が書かれていない年賀状が

どなたのものなのか、

考えるか。

 

もうこんなにたくさん書くことはないだろうな、

などと思う1月1日19時半すぎ。