久しぶりに書いてみる、か。
 
電車に乗ろうとホームをトボx2歩いてると、
柱と壁の間に立ち止まる女性。
そっちに通り抜けたいんだけどなぁ、邪魔だなぁ、
ヘンな人だなぁ、陽気のせいかなぁ、なんて思いつつ、
キレイな人だなぁ、とも思ったその瞬間、
その女性が茂呂真紀子さんであることに気づく。
またx2、駅で出会っちゃう(id:nao-k:20040820)なんて、
これは運命だね。
間違いない。 < これ、今年の流行語。
 
当方、上着の左側ポケットのフタが内側に入っていたこと以上に、
左手に鉄道ジャーナルを持っていたことが、
♪今日に限って安いサンダルを履いてた♪©感でいっぱい。

しっかし、パワーあるなぁ。
最近のアタシはシミッタラシイ感じだったけれど、
パワーもらっちゃったみたいで
なぁ〜んか気分晴れ晴れなのよね。