二代目(2台目)から三代目(3台目)へ

LiveDioZXは今日まで。
20080.2km走行。
ありがとう。

オートバイ屋さんまで遠く34.4kmは最長(たぶん)。
初・踏切通過。
初・千葉県。

 

三代目(3台目)はKYMCO-KRV180TCS。
カチカチっとした仕上げで非常に心地よし。

KYMCO車をどこで買うか。
10km圏内にも数店あるものの
隣県で35kmも離れているけど納車整備が極めて丁寧なお店に。
(動かなくなったときにZuttoRideにお世話になるのは10km圏内も一緒)

これは納車整備ではないけれど
ナンバープレートを止めるプラスネジ
「+の突き抜けてるほう」が水平に揃えてあって
このお店でよかったぁ~とつくづく。

 

三代目(3台目)は26年も付き合ってくれるか?

(a1).手放している(壊れたなど)
(a2).手放している(乗り換えなど)
(b).運転免許を返納している
(c).私がこの世にいない

現年齢+26と現在の男性の「平均寿命」がピタピタで
最有力は(c)のような気がし
次いで(b)
(a)の1か2かはどっちだろ。