整理

今日はセンチュリーライドの写真(画像)の整理。
イマイチな写真ばかりなのはアイドルでも自転車でも変わらず。(^_^;)
整理ついでにイロイロと…。
nao-k2005-10-02

心配

弱者(自動車に対しての自転車)優先が徹底されているのか、観光"客"だから大切に扱われてるのか、もっと違う理由があるのか、物凄く走りやすい。
これは前回も今回も感じた。
でも、甘えちゃってイイのかねぇ。
最低限、妙なことはヤメません?
並列走行の親子やグループ。
せめて、せめて、せめてさぁ、自動車が近づいたことくらい、気付いてよ。
帰りの50マイル折返ポイント(通算75マイルくらいになるのかな)手前でコース指示の矢印がイタズラされていた…なんて話を聞くと、この大会のこの先が心配になってしまうのです。

iPod

往きの飛行機の「Jポップクラッシック」に石川優子さんの「目をそらさないで」が…。
そーいえば、祝日(往きは23日秋分の日だった)のNHK-FMといえばスタジオライブだよなぁ…
この曲を初めて聴いたのはそのスタジオライブだったよなぁ…(うろ覚え)
なんて思い出モード。
手元のiPodには「YUKO LOVE FEELING」が入ってたので、とーぜん聴いてしまった。
MD時代には、こーゆーことって、あり得ないもんなぁ。

ケータイ

今回はドコモのWORLD WINGを使用。
前日にレンタルしといて、説明書を読まないヲレが悪い。
が、しかし…。
空港でのレンタル引き渡しもやってるわけでしょ。
もーちょっと、何とかならん?
「メール選択受信」だか何だかを操作しないとメールがPUSHされんのか…、というのを現地で知った。
それにレンタル機体のN900iG
成田に行くまでの電車でFOMAカードを差し替えたら圏外表示。
「手動」で操作をしようとすると「オートだからダメ」とか言われるし。
「検索」しちゃった〜よ。
Nの人ってアレに耐えてるんだね。
尊敬するわ。