大きい

ネットを見ると、CCDサイズがどうしても受け入れられない人の声が「大きい」なぁ。
カメラを見て楽しむだけってのは、デジは向かないんじゃないかなぁ。
同じフィルムを入れられる銀塩はそこ以外の部分で楽しめるけど、デジは違うもんねぇ。
外に出て写真を撮った方がオモシロイんじゃないかなぁ。
写るんですHiで撮った(撮られた)、氷の張った山中湖の上でヘルメットを片手に持ったヲレ、
なんて写真(群)を見ると、これがヲレに写真を撮らせてる、ラメカ〜を携帯させてる、
ちょっとでもキレイに…と思わせてる、なんて思ってしまうね。
写真を撮ってもっと楽しんじゃえ、スキーに行けばヲレは「小杉」だ、みたいな感じ。
ワケワカ。
ん?
でも、もしかしたら、今の世の中、声は「多い」のカモなぁ?
チチが大きければとくかくOK、みたいなのと通じるものがあるのカモね。
ん〜。